

お暑いですが!!

連日ムシムシ ジリジリしていますが、スポセンにくる子たちは、元気いっぱい


夏なんかへっちゃらみたいです。

ウォーターパークで遊び       総合グランドでサッカーざんまい      メインアリーナでまたまたサッカーざんまい

DSC04294_convert_20100731100513.jpg



本日のウォーターパークでは、ダンスイベントが開催されます。

①11:20~  ②13:20~

ちびっこダンサーから中学生ダンサーが、暑さ吹き飛ばす勢いで、踊ります。

お楽しみに


健康運動指導士のつぶやき
あっついですね~
野外でのスポーツは熱中症に注意してくださいね
水分はこまめに取りましょう

今日はスポーツセンターで、キッズのサッカー教室を行っています。
幼児期の体の使い方は将来に役立ちますよ
ぜひ、皆様の参加をお待ちしていま~す

それにしても あっつい
夏は、やっぱりウォーターパークですね





プロフィール

Author:平群町総合スポーツセンター

奈良県生駒郡平群町の総合スポーツセンターです。
グランド、テニスコート、アリーナなど充実した設備でお待ちしています。
夏期にはウォーターパークもOPENいたします。

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
